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行政の対応
(後半)
主な業務として、行政に対しては、情報交換・意見交換を密接に行い、特定商取引法や消費者契約法など各種法令の遵守の推進。
消費者に対しては、積極的な情報提供や相談窓口の開設で、育毛、薄毛に関する関連サービスを安心して受けられるよう支援。
業者に対しては、法令遵守を指導するとともに独自のサービスガイドラインを提供し、育毛、薄毛に関するサービスレベル向上を支援、などの業務を行っています。
育毛、薄毛で悩んでいる人に発毛というサービスの実体を正しく伝え、消費者が安心して利用できるようにサポートすることを主とした役割にしています。各種苦情に対しても、消費者の声を企業に伝えるとともに、問題解決の提案などを行います。
育毛、薄毛の悩みに関しては、こうしたところにも相談してみるとよいでしょう。
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